鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



2012年10月11日を表示

パッパラパー

なぜかファンファーレをタイトルに書いた。1つ前の記事を書いた直後にまた書きます。
鉄道隊長の鉄道日誌、訪問者3200人達成!!!(^o^)ノ イエー!
なんでこんな中途半端な数字に?と思う方、実は僕が確認したところ、それなりにキリがいい数字だったからだ。
ただそれだけ。おそらくこれで記事の更新スピード最短記録更新かも…



10月11日(木)14:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | お知らせこーなー | 管理

とあるものを作成中

本当に「とある」モノです。
ヒントなんてごじゃいましぇ~ん!

ハイ、ふざけすぎました。反省orz
言っとこうか。ノーヒント。一切教える気なんてないのだ!



10月11日(木)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)