鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



2011年6月を表示

これでいいのかな?

最近、技術の授業でPCを時々使うのだが、いつも決まった奴が僕にアレをやってくれだのこれをどうにかしてくれだの言ってくる。個人的には自分のことがやりたいのに、なかなかそれをやらせてくれない。
PCが出来る人にとっての宿命なのだろうか・・・
僕が小学校のときに、パソコンクラブのクラブ長だったからそれを狙っていたのか・・・よくわからない。
どうでもいいからさあ、僕のことに集中させてくれよと言いたいのだが、なかなかチャンスがない上に、無理やりエロいことをやらせようとするし・・・
やりたくないことをやらせるから、困ったものだ
明日の2者面談で、担任に打ち明けてしまおう。これがと出るかと出るかの保障さえないのだから。

仕方ない。このままほったらかしにするよりは、いくらかマシになるだろう。
もういい。これから寝る。



6月27日(月)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

これでどうだ!?節電メーター

節電メーターを導入した。
これなら電力使用状況が1時間ごとに更新された上で表示される優れもの。
見る方はご自由に



6月20日(月)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)