鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



Railsim 公開
~説明~
その名のとおり、公開の案内しかしないもの・・・

第2弾

本日第2作の地形モノを公開。またもやRS1・2対応でRSSGを使用して作ったものでゴワス。今回も開いてみてのお楽しみやで~


12月20日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Railsim 公開 | 管理

処女作公開なう

やっと、念願がかなったでぇ~
本日、公開したぞ。
その名も
地形3点セット
なり~~~~
今回は、おかづ様製作の地形作成支援ソフトを使用して作りました。そのため、RS1とRS2の双方での使用が可能になっています。いまさらRS1規格のPIなんて・・・って思っている人もいるのではないでしょうか?
でもこれは、僕の技量不足が起こしたことです。サーセン
僕は、PIのSSは掲載しない方針です。いわゆる、ブラインドパッケージみたいな感じで、やってみるまでドキドキがとまらない・・・という風にしてみました。
次回作もRS1規格の地形かな?
DLはリンク欄の「公開先」からどうぞ



11月5日(土)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Railsim 公開 | 管理


(1/1ページ)