鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



My First Aomori

懐かしいCM漁りをして、3年前のJR東日本が作った、三浦春馬さんなどが出演したCMシリーズ「My First Aomori」を、久々に見たら・・・なんだか泣けてきた。

槇原敏之さんが歌う「素直(再録)」と「林檎の花」を聞いていると・・・なんだか、こそばゆくて誰にも言えない感情が込み上げてきたというか・・・なんか、そんな感じ。

受験の合間に、安らぎを求めた自分の、ちょっとした雑談でした。



1月14日(火)21:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 感動しますた

僕も今youtubeで見て
とても感動しました

受験勉強頑張ってください


 by ユキこと野田 | Mail | 1月17日(金)20:57


(1/1ページ)