鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



パッパラパー

なぜかファンファーレをタイトルに書いた。1つ前の記事を書いた直後にまた書きます。
鉄道隊長の鉄道日誌、訪問者3200人達成!!!(^o^)ノ イエー!
なんでこんな中途半端な数字に?と思う方、実は僕が確認したところ、それなりにキリがいい数字だったからだ。
ただそれだけ。おそらくこれで記事の更新スピード最短記録更新かも…



10月11日(木)14:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | お知らせこーなー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どーも

9月8日のタイトルわあああああああああああ!おもしろかったです。

 by 大魔王 | 10月17日(水)17:26

 2: どーも

9月8日のタイトルわあああああああああああ!おもしろかったです。

 by 大魔王 | 10月17日(水)17:26

 3: しまった

一つ多く書きすぎた

 by 大魔王 | 10月17日(水)17:27

 4: 初めまして(>ω<)/。・゜゜・

初めましてo(*⌒―⌒*)o
私は隊長と同じ中学に通う、一年生です(*≧∀≦*)
隊長の生徒会での、お仕事いつも見てます。
隊長は前期と引き続き生徒会に立候補されて、とても凄いと思います。
これからもお仕事頑張って下さい!!
活躍を期待してます


 by おゆ。 | 10月17日(水)19:29


(1/1ページ)