鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



4月28日のまとめ

1週間たったけど、4月28日に行われた、ひたちなか海浜鉄道5周年記念祭ルポをお届けしま~す。トップ写真は最初&最後に乗ったキハ205(ヘッドマークがついてた側)


その後那珂湊でキハ2004との増結(後ろから突っつく方)後、さらにそのあと増結され、乗車したキハ2005とミキ300-103との2S。ちなみにミキ300は15:50那珂湊始発の列車から充当された模様。


写真展&広田泉さんトークショーを見てから、列車が来たので、キハ37100-03とキハ2004の2S。


「イバライガーそろそろ消えちゃうよ~」との声を聴き、イバライガーを探しに行ったら、こんなことやってましたw
車掌:イバライガーB



こっちもかー!!!
車掌:イバライガーR



以上、湊線ルポでした



5月4日(土)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道旅 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)