鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



パソコンが新しくなった

今回は写真がないんだけど、パソコンが変わりました。ワケアリでWindows7のdynabookになった。本音はRENOBOがよかったんだけど、売ってなかった。しかも、僕が希望を出していて、親が拒んでいたテンキーも、なぜか付いてきました。
そういうわけで、顔文字がそう簡単に使えなくなりました。(Jword入ってない)今後は新旧2台のPCを必要に応じて使い分ける予定。ちなみに生徒会の仕事はほぼ新しい方で一本化するつもり。
今回は、新型PCからの更新でした。



1月14日(月)10:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: ぼくもですw

僕もダイナブックです。

あと、平野市がRAILSIMに完全移行したのでお知らせしておきます・・・


 by 宮急 | 1月17日(木)20:47

 3: こん

どーも久しぶりの投稿でーすなんか今日よばれたけどだれも来てなーい!Σ(・□・;)

 by 大魔王委員長 | 1月28日(月)17:08

 4: 委員長へ

変な委員会を開いてるね。 撲滅とか物騒だよ。 (V)o¥o(V)←バルタン星人

 by 大盗賊 | 1月28日(月)20:34


(1/1ページ)