鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



鉄道ファンマナー向上委員会加入に伴う声明

え~私、鉄道隊長は、ネット上で割と規模が大きい、鉄道ファンマナー向上宣言を受諾し、鉄道ファンマナー向上委員会に加盟することとなりました。今後はこの向上宣言に従い、自らの心と直に向き合いながら、正しいマナーを守る鉄道ファンをひとりでも増やすことと、一般の方々への正しい鉄道マナーの周知徹底を誓います。これに伴い、リンク欄に鉄道ファンマナー向上委員会公式ページへのリンクを設定し、ほかの委員の方々との連携を密にして活動いたすこととします。

平成24年11月25日 鉄道ファンマナー向上委員会委員 鉄道隊長



11月25日(日)14:40 | トラックバック(0) | コメント(21) | お知らせこーなー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お久しぶりです
凄いですねかっこいいです
文も凄く誠実で…本当に中学生ですか←
これからも頑張って下さ~い


 by おゆ。 | 11月30日(金)19:53

 2: 帰りますけど

こんばんは
ぼくトーマス!
ブログ面白いです
ガンガンガンガンガンガン


 by トーマス | 12月11日(火)17:38

 3: 久しぶりの投稿デース

ブログおもろいよ~がんばってね~(笑)

 by 大魔王 | 12月13日(木)20:39

 4: 久しぶりの投稿デース

ブログおもろいよ~がんばってね~(笑)

 by 大魔王 | 12月13日(木)20:39

 5: 魔王、投稿してたんだ

ひさしぶりの投稿です。隊長もっと頻繁に更新して。魔王いたんだね、せっかくだから
前みたいに「ここ」で石灰水とか呼んで夜遅くまで話そうよ どうですか?ほかの方?
トーマスさんとか おゆ。さんとか


 by 「大」盗賊 | 12月18日(火)20:16

 6: いーよー

イーねイーね
やろうやろう\(^o^)/


 by トーマス | 12月19日(水)17:54

 7: これみてね

http://comic.naver.com/webtoon/detail.nhn?titleId=350217&no=20覚悟はおk!?www後盗賊の話俺ものるよ

 by 大魔王 | 12月19日(水)19:38

 8: 魔王ひどーい

魔王ってこんなところにMP使ってたの音ありとかちゃんと言ってよね
結構そっちに驚いたんだよあと中国語的なの、なんなのストーリー
まったくわかんないし でも楽しかったよww ウイルスとかないよね?
追伸 日にち考えておきます。


 by 「大」盗賊 | 12月19日(水)20:01

 9: コメントみたよ

盗賊次のやつも見てね

 by 大魔王 | 12月20日(木)17:22

 10: 何?

次の?

 by トーマス | 12月20日(木)17:35


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後