鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



こんちきしょ~ヽ(´Д`;)ノ

20日、学校の文化祭がほかよりふた足ほど早く行われ、合唱コンクールでわれらがClass"2"と、Class"4"の本命同士のほぼ一騎打ち。結果はClass"4"に軍配が上がり、我々は惜しくも銀賞。あ~むっちゃ悔しい(;゚Д゚)!
午後はステージイベントで、僕と生徒会長氏が(常連の生徒取締役氏ではないです)司会を務めました。はぁ。正直言って激務。今日もその疲れが残っていて、さっきまで寝てた。
以上。撤収!



10月22日(月)16:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: wwwww

Twitterやめたの?wwwww

 by wwwwww | 10月27日(土)15:22


(1/1ページ)