鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



あのさぁ

さっきの記事にポポンデッタと書いて、ぽぽぽぽ~んの間違いじゃねと書いたやつ、これを見ておけ。
ポポンデッタは全国に20店舗ぐらい(実際20以下)展開する全国規模の鉄道模型チェーン店。
土浦のやつは駅ビル「ペルチ土浦」4Fにあるので、行ってみやがれ!!!
サイトもあるからさぁ、ググっておけよ。

ついでに我孫子から来たという少年の模型と自分の模型を並べて撮った写真をあげとくか。



7月9日(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 鉄道模型 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

ぼくポポンデッタで205パンタ車赤ちゃんに奪われました(涙)

 by 宮急 | 7月15日(日)11:08


(1/1ページ)