鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



絶チルファンのみなさんへ!

絶チルファンの皆さん、待望のアニメ化だそうです。
ちなみにアニメ化されるのは3回目。1回目はテレビで、2回目はOVAという形で発表された。今回はどうなるのやら…僕はついさっきネットをあさっていたらたまたま発見。本当はサンデー33号で発表されているそうな。これは驚いた。まさかだけどお盆明けに発売される単行本31巻のおまけのコーナーに描くネタになってしまうのだろうか…
まあ、それは後回しにして、まずはこのことを純粋に喜びます。ヤッター!(((o(*゚▽゚*)o)))



7月30日(月)16:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: saxtuka-bu

butixyougannbaxtuteimasuka?asitapu-rudesuyone;

 by さっさささささ | 8月1日(水)15:58

 2: 部長さん

サッカー部の部長を、やってみてどうでしたか。

 by あああああああ | 8月7日(火)19:53


(1/1ページ)