鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



3ミ~リだ~ま~しい~

明日は総体。というわけで、3ミリ魂発動!!!つまり3ミリの丸刈りだ!!!
僕の髪型は、去年の総体直前からずっと丸坊主。それも3ミリ。夏だろうと冬だろうと3ミリにこだわる。どんな考えなのやら…自分。

話は変わるが、記事1件につきコメ28件って何だソレ?と思いすべてチェックしたらどうもチャットみたいに使われていた。だったらチャットのところ行け!何ならここに作る?



6月21日(木)21:10 | トラックバック(0) | コメント(131) | 部活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: オーソーイー

盗賊ー

 by 魔王 | 6月22日(金)17:06

 2: とあるクラスメート

がこないー

 by 魔王 | 6月22日(金)17:09

 3: あはああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 by 魔王 | 6月22日(金)17:11

 4: あれ?

今日ここ?

 by 盗賊 | 6月22日(金)17:13

 5: そうなんだよ

こころのともよー

 by 魔王 | 6月22日(金)17:16

 6: 金品

今日も魔王から金品奪うぞー

 by 盗賊 | 6月22日(金)17:18

 7: おっじゃましまーす。

よろしくですーじゃねーよばーか

 by 新人と思いきや魔王 | 6月22日(金)17:21

 8: あと二人

あと二人こないね

 by 盗賊 | 6月22日(金)17:21

 9: おいとうぞく

ちょっととあるくらすめーと二電話するわ

 by 魔王 | 6月22日(金)17:23

 10: あら

これで三人?

 by 盗賊 | 6月22日(金)17:23


(1/14ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後