鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



ポトっ…ギャー

練習試合で田舎の某中まで遠征し、試合が終わって立とうとしたときの悲劇…
ぴちゃっという音の後、ひざ(むしろ太ももかな?)を見たら白い液体に囲まれた黒い物体が…
ギャーーーーーーーーーーーーー!
正体はこの時期よく飛んでいるツバメ氏の爆弾…ここで言ってしまうと気分を害されてしまう方もいるのではと思い、伏せておこう。要は、車とかによく落っこちているあの白い物体が僕の身に降りかかってきたというわけだ。
ツバメ爆撃隊 恐るべし



6月2日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(6) | 部活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: マジ

コメント2日目イエェ~~~~~~~~イまっそんな記念ではないけどね。本題にはいるけど、いつツバメ氏の爆弾がおちてきたの。まさか試合の時に、落ちてきたわけではないよね・・・・・・・・

 by 鉄道隊長さんのフレンド4番 | 6月2日(土)22:00

 2: ドンマイw

なんとなくクラスで話題になってるからきてみたり・・・
というかうん、ドンマイwww
ちょっと見るだけのつもりだったんだけど内容が内容だったからコメントさせてもらったよw
私が誰かはご想像にお任せしますwでわノシ


 by カリーヌ | 6月2日(土)22:07

 3: わほー

ツバメ爆弾www
マジざm…じゃなくてドンマイ☆←

コメThanks!
いつもありがとうございますw
私のブログで返事かいたお(^ω^)

…カリーヌ!カリーヌじゃないか!!!((
カリたんに関しては私のブログのコメ見れば分かるかもしれない←


 by AIRI | 6月4日(月)12:57

 4: ツバメ爆弾

クラスで話題になってたんで来てみたりww
ツバメ爆弾ドンマイwwwwwwww
俺が誰だかまさか分かるよなwwwwwwwwwwwwwwwww


 by tutumisita | 6月5日(火)19:19

 5: ついてないね

よりによって練習試合の日にそんな悲劇が起こるなんて・・・・ついてないとしかいえないね。

 by アリス | 6月25日(月)16:41

 6: ツバメ氏・・・・・

確かにこの時期にはツバメ氏が良く飛んでるよねでもよりによって練習試合の日に・・・・しかも皆の前で・・・・・かわいそだわー

 by サラダ | 6月25日(月)16:49


(1/1ページ)