鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



宿泊学習お疲れ!

クラスメート&同級生の諸君、宿泊学習お疲れ様!
今回の宿泊学習はどうだった?Mパークでは班別行動がしっかり出来てないとかいう話があったけど、みんなはどうだった?僕らの班は特に問題なし。
オリエンテーリングでは若干の負傷。かといっても擦り傷レベル。
生徒取締役先輩、明日から修学旅行だそうで…
電車移動で、結構大変そうですなぁ。しかも山手線を使って移動かぁ。上野→東京は結構混むのでご注意を。最悪の場合は京浜東北線もあわせて使うといいかもしれませんね。帰りも同様に。

そんなこんなで明日から3日間は僕ともう一人の本部役員Y君が生徒の中心に…旗は全部僕が担当。まあ、頑張ります。



6月10日(日)17:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: wwww

おつかれー

 by クラスメート | 6月10日(日)18:11

 2: 迷ったぜ

-_--o-wwwwwwww 

 by クラスメイト | 6月10日(日)23:02

 3: 迷ったぜ

けすなー。-o-zzz

 by とある暇なクラスメイト | 6月10日(日)23:16

 4: らんらんルー

ドナルド

 by 魔王 | 6月22日(金)16:56


(1/1ページ)