鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



今日も行ってきました。

今日は久々の休暇なので、東京に行ってきた。
目的は以下の2つ。
1、究極の鉄道模型展を見学
2、東武博物館でシミュレーターを使った運転練習
2は運転士になるという夢を叶えるべく行っていることで、別に東武じゃなくてもいいんだけどなぁ。
鉄道模型って、小さくても力強く走ることがいいのである。模型鉄としてはNゲージを推進するが、HOや1番ゲージも外せないな。
今日も普通列車を使い、いつもの通り上野まで行った。実質かなり長かったなぁ。2時間ほどなのでねぇ。
地下鉄もかなり多用。当たり前だが東武も…
写真は後日上げるとして、今日はこの辺で。さいなら~



5月6日(日)21:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 鉄道旅 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 先輩として・・・

先輩だから言わせていただきます!
あと、最高の後輩たちとも長くても二ヶ月半程・・・
いい結果で終われるようにみんなでがんばろう!!


 by 生徒取締役 | 5月19日(土)00:00


(1/1ページ)