鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



学校の掲示物

昨日、総体に合わせて各部活ごとの意気込みと写真の貼りなおしを生徒会活動で実施。写真は全部で19枚だが、3つの部が写真を撮っていないので実質16枚だけ貼りなおした。その後気づいたのだが、コラム的掲示物が同じ掲示板にあるのだが、そこに涼宮ハルヒの約束(確かゲームだったような…?)の台詞があった。少なくともこのタイトルで書籍化されている短編などはないはずなので、どこで聞きつけたのだという疑問が。じゃあ、先生の中に誰かハルヒ好きでもいるのか?
台詞を見た感じ、SOS団団員の誰かが言ったとすれば、古泉あたりか?
ハルヒファンででI中の生徒又は先生方、台詞を言った登場人物はこの人じゃねぇかと思う人を考え、この記事のコメで送って自身の考えをお伝え願いたい。
もう一度言っておこう。僕は古泉一樹と推測した。



6月1日(金)20:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: オーマイガー

チケラー

 by 使用済み石灰水 | 6月22日(金)18:00


(1/1ページ)