鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



日食見たぞ!

今日は早起き、急いで学校。朝練ないけど、急いで移動した。理由は理由は、日食が、見たいから。
上の曲をM.J氏のとある曲のメロディーに乗せて歌ってみると、いい感じになるぞ。それはさておき…
今日は日食だったな!H市はガンガン見えたぞ!
AIRIも生徒取締役先輩も同じ太陽と月を見上げていたんだよなぁ。AIRIは更新していたので、ついさっきコメしてやったぜ~。ワイルドだろ~。あ、ごめん、ウソです。
親が写真の撮影に成功したので、とりあえずUPしておこう。一番まともな奴と、なぜかリングがダブってしまった奇妙な奴の2枚を上げておきましょうかね。特に2枚目は奇妙だから、誰か理由知ってる人は掲示板かコメで答えを教えてください。お願ぇしやす(←江戸っ子か!)。






5月21日(月)19:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うぼぁ

わwいwるwどwwwww((黙

日食綺麗だったな!
太陽が赤く見えるやつだったのか!
私が見てたのは黄色く見えたよーw

二枚目なんかすげぇwww←
撮る瞬間にカメラ動いたんじゃね?
それか反射か何かじゃないかな…?
よくわからん!スマソ_(:3」∠)_


 by AIRI | 5月22日(火)18:34


(1/1ページ)