鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



天体SHOW 月が喰われる…

月が喰われる天文イベント。そう、月食である。1時間ほど前に急いで写真を撮ってみた
少しかすんでいるし下弦の位置になっているし元中学校理科教師の親戚によると条件としては最悪らしい。
急いでベランダに出てコンデジで撮ったため、僕としてはあわただしかった。あの後メシ食って今カキコしているぐらいだからなぁ。
まぁ、そんなこんなでとある音楽教諭が撮影したスーパームーンには匹敵しないものの、せめてこれだけでも…と思い、UPしておこう。



6月4日(月)20:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はろー

もっと更新しろ!!wwww

 by とあるクラスメート | 6月6日(水)23:02

 2: 無題

いつもコメントありがとな!
話が長くなるならメアド貼っとくからそこに…((

テスト結果晒したおー┗(^o^ )┓三


 by AIRI | Mail | 6月7日(木)21:17

 3: 投稿

がんばれーーー

 by クラスメイト | 6月7日(木)21:37

 4: どーも

更新しないなんて、ワイルドだぜぇ~www
宿泊お疲れ様!!
転んだらしいけど大丈夫か!?


 by 隊長さんのクラスメイト | 6月9日(土)23:00


(1/1ページ)