鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 



愚痴る

だから、誰にも言うな。

学校でいじめ()られている気がする。
ここだけの話
そいつにぶつけてやりたい。


危険すぎるので、これは却下orz

どうしよう・・・どうにもならない気がする。

以前、友の者が教師の集まりで、とか毒ガスとかで先生たちをに入れてやりたいとか言っていた。これは危険すぎるので、やめろとしか言いようがなかった。今後何をするかも思いつかない。




さらにいい話もあった。僕が引きずり込んだわけではなく、何故か友達のN君が突然「鉄道模型を始めたい」と言い出してきた。なぜだかは一切わからないのでなんとも言えないが、僕には資料を提供することしか出来ないから、資料を印刷した。
仕方ないか。これしか協力できることがないから。



5月16日(月)21:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: う〜ん

挑発にいちいち反応してない?
人が見て気持ち悪がられることしてない?
教室で鉄ちゃん丸出しにしてない?

…名前は明かせないけど、そんな経験をしたことある自分に言わせてみれば、
人ばっか責めてないで、一度自省もしてみ?とか思ったりするよ


 by 匿名希望 | 7月4日(月)21:28


(1/1ページ)