鉄道隊長の鉄道日誌
 
本日もお越しいただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは鉄道隊長の運営により成り立っております。また、当サイトは鉄道ファンマナー向上委員会に加盟しております。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2012年9月6日を表示

とある監督の一言

サッカー部の外部コーチ、Nコーチの同期で、顧問のT先生の先輩に当たるJリーグの監督が、Nコーチに向けてこういって、それを今日、僕らに言った。
「やれでやるよりやるでやる」
は?と思う方もいるであろう。これは、いかにやる気を引き出すかである。
やれでやるは、ああしろこうしろということで、要は、指示されてからやるということ。
やるでやるは、自分たちが意欲を持ってやるということ。
では、明日からこれを踏まえて、いろんなことを
ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!



9月6日(木)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | オモシロ理論 | 管理


(1/1ページ)