| とある監督の一言 |
|
| サッカー部の外部コーチ、Nコーチの同期で、顧問のT先生の先輩に当たるJリーグの監督が、Nコーチに向けてこういって、それを今日、僕らに言った。 「やれでやるよりやるでやる」 は?と思う方もいるであろう。これは、いかにやる気を引き出すかである。 やれでやるは、ああしろこうしろということで、要は、指示されてからやるということ。 やるでやるは、自分たちが意欲を持ってやるということ。 では、明日からこれを踏まえて、いろんなことを ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
| |
|
9月6日(木)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | オモシロ理論 | 管理
|